布団乾燥機が死亡

ジメジメとした季節が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
浴室乾燥機と布団乾燥機をフル活用しているさなか、我が家の布団乾燥機が死亡しました\(-o-)/

いつ殺られたのか不明なのですが、こはだっちょにコンセントをガジガジされました。。。人間で言えば、もう四十を過ぎた中年だというのに、落ち着きのない奴め!
熱いから、と終わった後にすぐ片付けなかった私も悪いのですが。

というわけで、デデン!Amazonから救世主登場。

シャープ プラズマクラスターふとん乾燥機 UD-AF1-W

このお方はなんと!布団乾燥機だけでなく、衣類乾燥も可能で、プラズマクラスター搭載でお部屋の空気浄化にも活躍なさるごいすーなお方。
その上、シート(?)みたいなものをイチイチ広げたり畳んだりしなくてよいスグレモノ。

早速働いていただきます。

犬って、布団カバーとかシーツを交換するとき絶対邪魔しにきますよね。なんなんなん。

こんな風にキノコをおいて、

掛ふとんを半分に折って乗せてから、スイッチオン。
夏モードは約120分。ふんわり爽やか〜〜♪

窓がなくて、換気できないウォークインクローゼットでも空気清浄機として使用しました。

お見苦しくてスミマセン

うん、1回だと正直よくわからなかった。
でも、プラズマクラスター臭(?)がしましたので、おそらく効果はあるのだろうと思います。
今まで一度も換気できていないので、助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA