スター・ウォーズポスター風

スター・ウォーズのポスター風に加工したポスター制作のご紹介です♪
これは我が家のトイプードル「こはだ」さんがモデルです。
たまたま撮った写真が、チューバッカっぽかったので、ノリで加工してみました。

このウトウト眠そうなの部分と

この眩しそうな顔で立っている写真のを合成します。

作り方

スター・ウォーズ風にタイトルロゴを作ってくれるジェネレーターを使って
KOHAR WARS(コハー・ウォーズ)」を作ります。

いろんなジェネレーターを作ってくれる人がいるもんですねぇ。

背景は

どこかの砂漠っぽいフリーの画像素材をネットで検索し

コスモな背景を描いていきます。

さらにギャラクシー感(?)を出すために、雲のブラシを使って星雲を描いていきます。

BB8やR2、ハン・ソロ、C3POなどの仲間たちと、ミレニアルファルコンを重ねます。

最初に作ったタイトル風ロゴと、合成したコハバッカにチューバッカが肩にかけているマシンガン用の薬莢を肩にかけて(なで肩…w)完成です。

Tシャツとか作りたかったんですが、思いっきり著作権を侵害してますので(スミマセン)、プリントしてデスクで愛でたり、スマホの待受にして遊ぶのみです。

ただ、前から「うちの犬ってチューバッカに似てるな」と思っていたので、それらしくできて個人的には満足です。

Tシャツは、著作権侵害してないモノたちだけで再構成して作りました(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA