メイクポーチ|色鉛筆風加工

メイクポーチ制作のご紹介です♪
今回のお客さまは、キャバリアのさくらちゃん・プリンちゃん。色鉛筆で描いたような加工を施してみました。

LINEスタンプと併せての制作でしたので、たくさんのお写真の中からポーチに合いそうな写真をピックアップして制作いたしました。

サクラちゃん取り込み中(笑)

う〇ちの最中を激写されたサクラちゃん。ワンこってなぜか う〇ち 中、こういう表情で見てきますよね!?「見てる?見てて?」みたいな (笑) 。
片面はこの写真に決まりです。

スマイル💛プリンちゃん

笑顔がとーってもかわいいプリンちゃん。見ているこちらもニッコリ笑顔になっちゃいます。もう片面はこちらで決まりです。

制作のポイント

全体的に、色鉛筆で描いたような加工をしました。
サクラちゃんの方はハーネスを消し、ストライプのリボンに変更。
さらに目をキラっとさせてみました。
あとは、キャラっぽくなるように頭を大きめに、体は少し小さくデフォルメしてあります。
「ちょっと待っててね」と言いたげな表情から「One moment Please♡」とキャプションを入れました。

プリンちゃんの方も、同じく色鉛筆画風の加工をし、こちらはコメントを一工夫。
見たそのまんまのSmileですが、上に筆で描いたような肉球を吹き出しで、下には「Love when you’re here」と加えました。
これはスヌーピーで有名な【PEANUTS】に出てくる言葉で「君がここに居るときが好きなんだ」という意味なんですが、助手席に座っていてニッコリ笑っているプリンちゃんにピッタリかなぁとイメージして付け加えさせていただきました。

納品後に、こんな感想をいただきました。

そうなんですよね〜。すっごく生地がしっかりしているんです。
中が黒なのはお伝えしてなかったですね。スミマセン(汗)

可愛くできて、私もとっても嬉しかったです。ご注文ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA