おススメ貸別荘:asovilla KURO ~GO TO 犬とお泊り~

Go To Travel キャンペーンで旅行へ行こう!ということで、9月末の平日に、千葉の九十九里浜へ、こはださんと一緒に旅行に行ってきました♪

こはださんが他のワンちゃんが全くダメなため、もともとホテルなどではなくポツンとした貸別荘に泊まる旅行オンリーな我が家。
コロナ禍のご時世にもピッタリなお宿です。

泊まったお宿はコチラ

ASOVILLA KURO.

画像は公式サイトからお借りしました

ASOVILLA KURO.おすすめポイント①💛お庭が広い!

マンション住まいの我が家としては、広いお庭=専用のドッグランとして、外せないポイント。
asovilla KUROは、広くてちょっとしたお山のような場所もあって大満足です。

previous arrow
next arrow
Slider

スライドしてみてね(4枚)

こんなに広くて静かなお庭があったら、わんコも飼い主も大喜びです。クンクンしたり、ボール遊びしたり、まったりくつろいだり。
観光などを目的としなくて、このお庭でゆっくり過ごすことを目的に来ました。

ASOVILLA KURO.おすすめポイント②💛お庭でBBQができる!

お庭にBBQのコンロがあり、予約の際に申し込んでおくと、BBQセットを一式用意しておいてくれます。有料のプランもありますが、我が家は炭や着火剤、網は持ち込みましたので、無料でお願いしました。 
無料でも、軍手やトング、利用方法などは貸出してくれますし、火起こし器もコンロのところにありました。

ASOVILLA KURO.おすすめポイント③💛ファシリティが充実

個人的に、お掃除道具があるというのがポイント高し💛
洗面所や床に髪の毛が落ちてたりするの、地味にストレスなんですよね。
ASOVILLA KURO.は、ワイパー式の床拭きだけでなく、makitaのコードレス掃除機もあって、気軽にちょいちょい掃除機かけられて気持ちよく過ごせました。

makitaのコードレス掃除機

お風呂も清潔で広々しています。

お風呂あがりにお庭でビール。最高

ドラム式洗濯機があって、連泊でも気持ちよく過ごすことができますよ

ジェルボールタイプの洗剤が用意されています
資生堂のアメニティ。クレンジングオイルから乳液まで一通りそろってます。

個別包装のコーヒーや、インスタントの紅茶などもありました。

ASOVILLA KURO.おすすめポイント④💛周りが静か

訪れる時期にもよると思うのですが、平日はめっちゃ空いています。
我が家は、11月4月9月と、過ごしやすい季節に3回訪問していますが、3回とも平日はめちゃくちゃ空いていて、静かです。

魅力が伝わりましたでしょうか?
ちなみに、ここasovilla KUROは平屋の貸別荘ですが、歩いて5分以内にホテルタイプの&WAN、2階建てでさらに広いお庭のasovilla AKAもありますよ。
ペット宿グランプリ2019で準グランプリ、Stay with dog award2019で最優秀賞を受賞しているお宿です。おススメですので、ワンちゃんとぜひ行ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA